品質保証(安心の一年保証)

下記の一年間無償のアフターサービスをご用意しております(※)
ご愛用いただく中で、万が一不具合が生じました場合にはお気軽にお問い合わせください。
下記無料サービス以外に関しましても臨機応変に対応可能な場合がございますので、まずはご連絡くださいませ。※有償となる修理・お直しもございますので予めご了承くださいませ。※セール価格での商品及びアウトレット品、チェーンの初期不良以外の不具合につきましては、無料保証の対象外となっておりますので予めご了承くださいませ。

無料サービスについて

■指輪のサイズ直し
ご購入より7日以内の未使用品につきましては交換対応となります。
それ以外はサイズ直しにてご対応いたします、サイズ直しは通常±2号の範囲内で承ります。0.5号単位のハーフサイズでのお直しも可能です。
※マイクロセッティング・パヴェリング等の特殊な石留めを施した指輪やフルエタニティーリングに関しましてはリングサイズのお直しはできませんのでご了承ください。
※2連リング3連リングなどのセットリングにつきましては、未使用時の交換は無料、お直しにつきましては1本分が無料・2本目以降は1本あたり2500円(税別)の工賃がかかります

■石の留め直し(初回無料)
お買い上げのジュエリーから石が外れてしまった場合や爪が緩んだ場合などに、石の留め直しをいたします。
長くご利用いただいておりますとどうしても爪にゆるみが生じてまいりますので、定期的な調整をおススメいたします。
但し、以下の場合は有償になる場合がございます。
■事故や天災
■公害等による損傷
■乱暴な扱いによる損傷
※初回の留め直しは無料、2回目以降は一回あたり500円の工賃を頂戴しております。
※石が落ちてなくなってしまいました場合につきましては、別途石代を頂戴しております、石代はサイズにより異なりますので、ご了承ください。

■金具などの修理・交換(期間中1回無料)
ブレスレットやネックレス・ピアス・チェーンなどの金具が毀損した場合、修理または同程度の形状の物と交換いたします。

ネックレスチェーンの保証に関しまして

■初期不良に関しまして
チェーンの入荷時及び発送時に、強度及び破損等ないか十分に検品は行っておりますが、万が一商品到着時もしくは到着から一週間以内の通常使用中にチェーンが切れてしまった(接合部分が取れてしまった)等の場合には当店までご連絡くださいませ。新品チェーンと交換をさせていただきます。

■無料保証対応について(無償保証期間1か月以内)
チェーンの無料保証対応について(無償保証期間1ヶ月以内) チェーンの無償交換及び、無償修理対応につきましては、商品到着から1ヶ月以内の破損を初期不良とさせていただき無償対応をさせていただきます。
何かに引っ掛けて切れた、引っ張って切れたものにつきましては、初期不良とはなりませんので、ご了承ください。
チェーンにつきましては、一般的に「消耗品」であり、ご利用いただく方の利用状況や力の入り加減により切れてしまうケースがございますのでご了承ください。
1カ月以降のチェーン修理及び交換につきましては、有料修理が可能でございますので、お問い合わせくださいませ。
※シルバーはプラチナやゴールドに比べると柔らかい金属の為、力の入れ加減やちょっとした引っ掛かりで切れてしまったりロー止め部分が外れてしまう場合がございますのでお取り扱いにはご注意くださいませ。

有料修理に関しまして

保証期間を過ぎての修理、期間内でも2回目以降の修理やその他有償にて修理を承っております。当店ご購入以外のジュエリーの修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
下記に修理費用の目安表を記載いたします、その他どのような修理や加工も可能でございますので、一度ご相談ください。

■修理費用の目安


アフターサービスご利用の流れ

1.メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お問い合わせ時、①ご注文番号又は②ご購入者様名を必ずお知らせください。
ご注文いただきました商品を確認の上、適切にご案内をさせていただきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2.修理ご希望商品を下記まで発送手配をお願いいたします。

送付先住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
宛先名:ジュエリーキャッスル 修理依頼係宛
電話番号:03-6761-3313
※配送方法につきましては、宅配便又はレターパック等をご利用ください。ご依頼ご案内時に返送方法の詳細について別途ご案内をさせていただきます。
※修理品返送時の送料はお客様負担にてお願いいたします。

3.弊社に商品到着後有償修理の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

弊社への商品到着~修理完了までの期間案内等は、工房の込み具合により異なります為、ご連絡をさせていただいておりません。 商品の到着確認につきましては、お客様自身にて宅配便やレターパック等の追跡番号にてご確認を頂けますと幸いです。

4.修理完了後に発送手配をさせていただきます。

ご依頼時別途ご案内をさせていただきますが、当店からの発送時ポスト投函便サイズ(ネコポス)の場合は送料無料、宅配便での発送の場合は着払い(お客様負担)となっております。


ご注意事項

1.初期不良以外の発送に関わる送料はお客様負担にてお願いいたします。

初期不良以外での交換・修理・加工依頼にて着払いで到着いたしました場合につきましては、一旦受け取り辞退の上、お荷物がお手元に戻る場合がございます。
その際の送料につきましては弊社は負担致しかねますので予めご了承ください。

2.修理依頼品の状態について

著しく破損された商品につきましては、場合によっては修理不能なケースがございます。又、梱包の仕方による郵便事故での破損につきましても弊社の保証対象外となります為、この場合につきましては、別途有料修理又は、修理不能な場合につきましては、そのままの形にて返送をさせていただきます。

3.修理や加工を施した場合の商品の交換及び返品は一切お受けできません。

サイズ直しや刻印、その他通常販売時より手を加えましたジュエリーにつきましては、一切の返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

4.その他

■修理・サービスは、実施の前後における商品の完全な同一性を保証するものではございません。実施に伴い通常生じる摩耗や形状の変化につきましては免責とさせていただきます。
■修理やサービスの際、弊社過失により商品が通常生じる摩耗や変形以外での毀損、又は紛失した場合、同等の商品にて代替をさせていただくか、または当該商品の購入代金の範囲内にて弁償をさせていただきます。

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。

paymentお支払い方法について

card

クレジットカード

銀行振込

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:第二営業支店(252)
口座番号:普)7246523
口座名義:株式会社 JDSインターナショナル ジュエリーキャッスル
■ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
■お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
■お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
■14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
■お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。 ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、 お早めにお支払いください。
■誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

代金引換

代引き手数料:無料
代引業者指定:宅配便(ヤマト運輸)
■ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■一部メール便及びネコポス発送商品につきましては代金引き替えがご利用いただけません

後払い決済

利用後払い会社:NP後払い決済
手数料:無料
ご利用限度額:税別50,000円迄

■後払い決済には株式会社ネットプロテクションズが提供する「NP後払い」を利用いたします。
■商品発送後一週間程でご注文住所宛てに請求書が届きます。 その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
■上記大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
■ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(税別)迄とさせて頂きます。 5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
※ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で5万円(税別)迄です。 ご利用にあたりまして、NP後払い側にてご利用審査がございます。 審査の可否によっては後払い決済をご利用いただけず、別の決済方法にてご利用をお願いいたします。

local_shipping配送について

配送業者:ヤマト運輸


日本全国送料無料

【商品発送のタイミング】



日時のご指定のない場合
● クレジット、代金引換 ⇒ ご注文後(決済確定後)2営業日以内に発送いたします。
● 前払い決済(銀行振り込み・コンビニ払い・キャリア決済・Paypal等)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
● 後払い決済 ⇒後払い代行会社の審査通過後、2営業日以内に発送 ※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。


ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※ネコポス発送商品・メール便発送商品につきましてはポスト投函タイプの為、日時指定はお受けいたしかねます。

【配送時間】

schedule

アフターサービスについて

ラッピング

アフターサービス

クォリティーに関して

オプションの有料ラッピングはこちら

replay返品について

商品の不具合による返品又は交換
【返品送料】店舗負担

商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。 画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。
● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送) 【返品をお受けできない場合】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。
●商品到着後8日以上経過した商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

お客様のご都合による返品

【返品送料】原則お客様負担
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
※「Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準ずる」
※次の商品の交換または返品はご容赦ください。



●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●ピアスに関しましては衛生、返品はお受けできません。
●セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。

mailお問い合わせ

mailメールでのお問い合わせ

callTEL : 03-6761-3313

営業時間

13:00~18:00(定休日:土日祝)

amazon